お知らせ

2月3日(金)、2月4日(土) 東京セミナー開催

: 2017年2月10日(金)

平成29年2月3日(金)『かみいち暮らし意見交換会』が開催されました。

上市町単独での移住セミナーでしたので、上市町の情報が満載のセミナーとなりました。
上市町の魅力や定住情報に続き、移住体験談が話され、その後、上市町の特産品である生姜シロップや上市町のお菓子などをいただきながら意見交換会が行われました。

 

次の日の2月4日(土)は、『とやま暮らしセミナーin東京「とやまとつながらナイト」』が開催されました。

グリーンツーリズムとやま理事長の長崎喜一さんによる、富山の魅力や移住者とのつながり、移住のきっかけにもなる「帰農塾」についてお話して頂きました。

2月3日(金)、2月4日(土)、会場までお越しいただいた皆様、ありがとうございました。
今回のような移住セミナーを通して多くの方に富山県を知ってもらい、実際に富山県や上市町にお越しいただけるようにつながりを持てたらと思います。

 

次回の移住セミナーは、3月4日(土)に「とやま暮らしセミナー」が開催されます。(*詳細は後日掲載いたします)
ぜひ、会場までお越しください。

Top